ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



狂・ビーストラッシュ

古代本集めて自力で引き当てました。
br04.png
表記は事前の公式発表通りですね。
狂パワーギアや狂ビックバンテイルなど、他のクリバフと喧嘩します



・・・はい毎度お馴染み!杭でクリの発動率見てきました!!
ビーストラッシュ自体にもクリバフは乗るようなので、ひたすらビーストラッシュを撃ってみました。
br02.png


ステはこんな感じ。2%+35%で37%ってことになる??
武器は初期武器です。ちなみに狂・アックスマスタリは未習得です;ω;
br03.png


ダメログはこんな感じ。
1.3k~1.5kのダメが非クリ。2.7k~2.9kのダメがクリったログって感じです。
br01.png


結果
ミスを除いて200回撃ってみたのですが、67回クリが出ました。
33.5%ですね。
ほぼ表記通りの効果と考えていいんですかねぇ。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

軽くレポ

sk01.png
効果は事前の公式発表通りでした。
ビックバンテイル自体にもクリ100%バフ乗ります。
クリ100%バフをEoDに乗せることは可能ではありますけど、タイミングがかなりシビアです。


sk02.png
事前の公式発表は「ダメ15%増加」だったのですが、10%って書かれてますね・・・


sk03.png
クリバフはキッチリ1分持続します。そして、効果中は上書きできません
テイルのクリバフと喧嘩もします。恐らく他職のクリバフとも喧嘩しちゃうのでしょう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

EoDめも

・EoDは物理攻撃力に全く依存しない
・EoDのダメージには幅がない
・EoDのダメージ計算においてHPとMPは等価値・・・らしいよ?



以下、自分のためのメモ

【“EoDめも”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

真・エヴォルト 勝手に計算

獣の人のブログで「真エヴォの効果が120%じゃなくて、魔エヴォと同じ80%しかない」説を見つけたので、フレの仙獣の人に協力してもらって計算してみました。

真エヴォ習得済み獣
 8,033 人型のステータス上の物理防御
14,192 獣型の   〃

 5,131 装備の物理防御の合計(OP、精錬、石 含む)
 6,157 ↑の120%

人型の物理防御装備の物理防御の合計の120%獣型の物理防御
・・・ちゃんと成り立ってる!!!
真エヴォはキチンと物防120%上昇してる模様。
私の計算のやり方が間違ってる可能性はあるけど、魔エヴォの1.5倍の効果があるのは間違いないっス。

ちなみに、同じ計算方法で魔エヴォを計算してみた時の記事はコチラ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

真・ファングスワロー 勝手に補足

真・ファングスワロー
転生前:元気35消費
転生後:元気35消費 25%の確率で元気消費なしで35元気回復

・・・ちょっと言い換えてみる
転生前:元気消費 平均35
転生後:元気消費 平均17.5


事前情報の「元気消費0」は嘘っぱちだったわけですが、それでも元気消費は半分になります。
十分覚える価値のあるスキルかな。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

