ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



EOD飽きた

「殺す」という目的では他職より圧倒的に劣るし、
「耐える」という目的においてはハンパすぎる^3^
やっぱ投石を引かない獣はうんこすぎだお;3;
・・・妖精と弓頑張ります。



弓の古代本、5冊目も同じ本でした。
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

うわあああああああ

姉さん、事件です!
完美内でやりたいことが見つかりません!

パインのLv90にしてレイリー着せて領土戦に参加目指そうかなー
でもめんどいよ~(*pq)
アミー高いよ~(*pq)

ここ2週間ほど、投石付きの精霊にひたすら粘着プレイをしてるのですが、
弓でやった方が5倍効率いいなと思う今日この頃。
というかEOD飽きてきました(*^-^) 一発技って飽きやすいよね。



そうだ!弓のLvを上げよう!!!!
-==≡カサカサ┌( ┐・◇・)┐


弓の古代本4回とも全部同じ本が出てるお!これは絶対バグだお!!!
shine.png
在庫3冊(*^p^).....

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

領土戦動画第三弾


せらちゃんクラスの魔導を倒すのは一つの大きな目標だったので、記念にUP!
最初だけEoD成功シーン、後は精霊粘着シーンです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ジャンプ の いめーぢ

前提として・・・
・ジャンプをしても平面の移動速度は変わらない  ←根拠は特にない
・1段目と2段目のジャンプの性能は同一  ←根拠は全くない

まぁ前提が妄想なだけに、ほとんど意味のない話になるけど、
あくまで僕の中でのイメージの話なので勘弁してね。



◎障害物はジャンプで乗り越えた方がいい
uma01.png
岩とか障害物のある道でも、ジャンプで引っかからない程度のものなら、平地と変わらない速度で抜けれるということだよ。





◎2段ジャンプは移動速度が落ちる気がする
uma02.png
2段ジャンプをしながら進むことは、岩だらけのでっこぼこの道を進むのと同意義っぽい気がする。ってことだよ。


最後にもう一度、念をおしておきますが・・・
この話が正しいという根拠はないですよ?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

狂ポイズンファングとったどー

古代本引いたら出たよ。
skilllll01.png

これビーストラッシュの次に欲しかったんだよ。大満足。
これで獣の強化はひとまずお休みだよ。



このところ領土戦に弓で参加する機会に恵まれてるのですが、火力不足に悩んでいます。

弓の改善策
1.Lv上げる。最低99ぐらいに。
→クリップとか無理。狩りはもっともっとMURI

2.転生スキル覚える。アローマスタリとか。
→古代本ひいてみる?

3.武器変える。インテントがいい。
→生産黄金まで様子見

4.ザイラス作る。
→インテントが先だよね

・・・とりあえず、古代本ひいてみつつ、
生産黄金のアプデまで武器の更新はガマンして、
石招待状での~んびりLv上がるのを待つ。
って感じでいきます;3;

でも、なんだかんだでLvを上げるのが一番効果ある気がします。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ちゃんと手伝ってますよ

某桜花さんにルームの維持を頼まれたついでに、
メンテ直前で人がいなくてチャンスだと思ったので全チャでギルメン募集しといたよ^3^
mu01.png


すると、変な人がルームにやって来たよ;-; 怖かった≧皿≦
mu02.png

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

物理属性の魔法攻撃

面白い記事を見つけたので、この機会にまとめておきます。

物理職(戦士、弓使、妖獣)の一部のスキルを転生させると、物理攻撃力依存の、物理属性の魔法スキルに変わるっぽいです。
私もよくわかってません。


主な特徴
必中
・反射を受けない
・一部武器のOPが発動しない(狂戦士が発動しない!)
・属性ダメージ付与バフが乗らない



物理職の魔法スキル一覧
戦士
 なし?
弓使
 フェザーアタック
 狂サンダーショット
妖獣
 狂ハンマクラッシュ
 真ビーストラッシュ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

