ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



ネタできたよ(・血・)チッ

1時まわったから、きゅぅうううううぶに行ったんだ。
森山さんによく会ったんだ。会うたびになぜかどつかれてたんだ。

続・牢獄でも会ったんだ。僕はゴキゲンだったんで歌を歌ったんだ。
rogoku01.png

するとやっぱり森山さんに殴られたんだ。お返しにスピン撃ったりして遊んでたんだ。
そしたら画面がいきなり変わったんだ……



rogoku04.png
死んでんだよ!(・血・)チッ

rogoku03.png
関係あんだよ!!!(・血、・)ぺっぺっぺっぺっ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

戦士作ったよ

記事の更新滞っててすみません;~;ネタがなくてネタがなくて・・・



キューブのチケットがお安くなりそうな今日この頃なので、新しいサブ作ってみました。
完美の職業の中で、僕が唯一動かしたことがなかった戦士であります。
sensi2.png

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

れべらーげ

じょーかー君のLvをなんとか上げようと、修行書を使って狩りをしてみたのですが、
どうやら僕の修行書は30分で効果が切れるようです。それ以上狩れませんでした^~^

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

○んこにゃんこさん

離席から帰ってくると謎のログが><
unkonyanko01.png
「ぃょっ」ってなんだろう。こんな日本語はじめて見ました^~^



こんなこともありました(*^_^)
unkonyanko02.png

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

がーn

aho.png

格闘大会の最初の部屋で、掘るの成功したのにチケ消えて1回戦に行けなかった!の図。
バッグもクエ欄も空きありまくりだったのに謎です。きっと不具合(*^-^)



追記
このログは宝箱掘った人全員に出るらしい。僕が1回戦いけなかったこととは関係ないぽ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

