ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



秋です 地雷PTはじめました

過去クエのために神無PT作ったんだ
2軍でPTの半分が万界にとばされて失敗したんだ
1人抜けたから、ラッパで補充の募集をして再挑戦したんだ
そしたらその募集で来てくれた人がD中にすごい事を言ったんだ
そのSS↓

kaminasi01.png

うん。

kaminasi02.png









この後、また2軍でとびました

そしてそのまま解散^q^
募集に来てくれた人ごめんなさい!ごめんなさい!カナブンよりもごめんなさい



・・・反省はしてないけど、さすがに悲しかったのでwikiで神無のページ見てほんのり勉強しました;3;

近況ほうこく

・他ゲーやる予定はないです。仕様とか把握するのめんどいです。

・最近、弓でしか領土できてない事がやや不満です。妖精でもしたいです。

・近いうちに弓についての記事をまた書くかも書きません。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

領土動画だよ

前回の記事の流れで弓の動画を2本UPしました。
ちなみに、両方の動画で全く同じ装備をしています。

先週のダイナ戦

2ヶ月前のムーラン戦





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

