ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



狂ポイズンファングとったどー

古代本引いたら出たよ。
skilllll01.png

これビーストラッシュの次に欲しかったんだよ。大満足。
これで獣の強化はひとまずお休みだよ。



このところ領土戦に弓で参加する機会に恵まれてるのですが、火力不足に悩んでいます。

弓の改善策
1.Lv上げる。最低99ぐらいに。
→クリップとか無理。狩りはもっともっとMURI

2.転生スキル覚える。アローマスタリとか。
→古代本ひいてみる?

3.武器変える。インテントがいい。
→生産黄金まで様子見

4.ザイラス作る。
→インテントが先だよね

・・・とりあえず、古代本ひいてみつつ、
生産黄金のアプデまで武器の更新はガマンして、
石招待状での~んびりLv上がるのを待つ。
って感じでいきます;3;

でも、なんだかんだでLvを上げるのが一番効果ある気がします。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/13(金) 17:59:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/13(金) 22:52:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ふぁーやん
キューブも頑張りたいけど、その前にクリップという壁が○| ̄|_ =3  プッ

>やっぱし
武器はもちろん大事だけど、Lv補正も馬鹿に出来ないものがあると思うんだ!だ!

  • 2008/06/13(金) 23:57:13 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/14(土) 00:35:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

