ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EOD飽きた

「殺す」という目的では他職より圧倒的に劣るし、
「耐える」という目的においてはハンパすぎる^3^
やっぱ投石を引かない獣はうんこすぎだお;3;
・・・妖精と弓頑張ります。



弓の古代本、5冊目も同じ本でした。
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/27(金) 12:21:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あの動画は元気を貯めてるところや失敗シーンをカットしてるので、だまされちゃだめです!!!!
そして、サブで弓さえやってなければ僕はEODに満足出来ていたことでしょう!;~;

  • 2008/06/27(金) 23:41:09 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/07/07(月) 21:37:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うーん、、、そのコンボが成功すればかなり気持ちいいでしょうが、実用性の無さはハンパないと思います。
まず、相手がその気になれば魔閃や封印で簡単に妨害できますし、そのコンボをした後は元気0で領土薬もクール待ちの状態になるので、アドベや鉄壁薬・無限薬等が使えなくなり生存時間がぐっと短くなるはずです。その場にいる後衛全てを範囲に巻き込めれば問題ないですが、そうなるわけもないですしT-T

自分単体での火力不足を、味方後衛の援護で補うプランのようですが、味方後衛だって常に敵の攻撃を受けながら戦闘をしているので、こっちの範囲に合わせる余裕があるのかわかりません。それに、味方との連携を考えるなら、ワイルドロアを撃つより戦士のシャウトに合わせる方がより高い成果が望めますし、さらに高度な連携を目指すなら投石獣が攻撃に参加する必要はなくなると思います。

ガデスクラッシュは束縛なので、効果中も敵にガンガン攻撃やデバフを撃たれるはずです。それでコンボを止められる可能性も高いですし、自分の護符発動直後にEoDなんて撃ってしまった日には反射ダメも相まって死亡確定です。巻き込む数によっては、魔法を撃たれなくても死ねる勢いです。

投石を引きながら、自分を狙ってくる後衛を逆に殺すって発想はいいと思います。私もそういうの大好きです^3^ただし、相手が2PT以上いる場合は逆に返り討ちにあっちゃうはずです。テイルやEODはしょせん1発技なので簡単に対応されます。通じるとしても1、2回でしょうね~。
ていうか現状では100スキルって取得不可能っぽいので、そこら辺もどうなのかなーと思います!!


・・・ここまでダラダラ書いたところで気付きましたが、味方戦士のシャウト>バーストにEODを合わせるというレトロな連携の方が断然実用度高いっス/(^3^)\
そんでもって、EODの前にライズビーストをするってのはドーでしょうか。。。EOD発射の邪魔をされにくくなりますし、虎に戻る前にスタンやらでハメられて人型のままボコられるって危険もなくなります。落とせそうならガデスで追撃してもいいでしょうね。。。

  • 2008/07/08(火) 02:33:50 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/07/09(水) 21:09:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

がんばっす!!!!!!!

  • 2008/07/11(金) 23:48:54 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。