ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



さよなら?EOD

毎度毎度、領土戦のたびにムーランの投石獣が4匹に満たなくて厳しい感じだったので、獣をムーランに移してしばらく投石を引くことにした。

というわけで、獣の装備をEOD仕様から投石仕様に変更中!アクセとか揃ったらMP石も全部外す!全身9石にするのは大変だったけど、未練はない!!!

「領土戦で投石引いてなくてもEODで獣は活躍できる」なんて幻想です(*^-^)屁ほどの役にも立ちません。「敵PCを殺す」以外にも大事な仕事は山ほどあるんです。わざわざ獣にとって効率の悪い仕事をする必要は全くナーイ。「殺す」なら弓ぐらいコンスタントに殺せないと意味がナーイ。真元2個必要なEOD以外に決定打がないのに、「殺す」目的で領土戦に参加するのは自己満足のキワーミ。それぐらいなら参加しない方がまだマーシ。

EODいっぱい撃ちたいなら格闘大会通ってりゃいいよ(@´^3^`@)



こちらの記事も併せてどうぞ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/07/17(木) 07:36:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

泣かないで!!(@´;3;`@)

  • 2008/07/17(木) 17:06:38 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

