ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。

スポンサーサイト


僕の弓はなぜ仙転生になったのか

まず自己紹介、僕の弓は仙転生です。
僕は領土戦大好きです。F戦興味ないです。決闘全く興味ないです。
というわけで、仙弓支持より&領土戦を前提とした話をします。

ひどく大雑把にまとめた仙魔転生の特徴
・仙弓
1.射程が魔弓より2m長い
2.アイスアローが五行攻撃になる

・魔弓
1.攻撃速度上昇スキルが充実
2.クリUPスキルが充実

・・・残りの部分はきっと誤差(*^-^)


魔弓の攻撃速度UPはまじスゲーと思います。パネェーッス
でも領土では通常攻撃してることはほとんどないし、突っ立って通常攻撃し続ける人は死にやすいと僕は思ってます。だから僕は仙転生にしました。

僕がよく使うスキル:フォローアロー スタンショット チャージショット 五行攻撃

ゼロチャージは通常攻撃より速い・・・と言われてます、実際のところ速いのか遅いのかよくわかりません。ゼロチャの本当のメリットは速さより獲得元気量が15ってところにあります。通常攻撃の場合、元気は5増えます。ゼロチャだとその3倍になるわけです。


攻撃距離が伸びるって点については、魔弓でも同じことが言えますが、最大射程から攻撃すると逃げられやすいというデメリットはあるものの、反撃が来ないのがいいです。実にハッピィです。睡眠が届かないのは最高にステキなことだと思います。


五行攻撃の手段が増えることでのメリットの話はする必要ないですよね。
かなりどうでもいいことですが、魔導のソロウノームの恩恵を地味に受けれます。水属性なので。
ちなみにアイスアローは魔法攻撃になるわけではないので必中にはなりません。ミスは出ます。


弓の話おわり。
まぁこれはあくまで僕なりの弓に対する考え方なので、異論等をお持ちの方はたくさんいると思います。
返事をするのがめんどくさいので異論反論オブジェクションっ!!・共感等のコメントは一切いりません。けっこうでございます。



おまけ
unkokitune.png
虎の背中に狐を乗せて歩くと、狐が「前ならえ」するのはなんで?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/01(土) 04:18:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/01(土) 10:27:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/01(土) 15:39:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>pさん
ボーガンのかっこ悪さは尋常じゃないよね(*^-^)

>草さん
更新頑張ってください!

>うんこさん
なんとなく、記事にSSを付けたかったんだ

  • 2008/11/02(日) 16:33:28 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/17(月) 15:33:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ジグさんもがんばルンバ!

  • 2008/11/18(火) 15:39:45 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

