ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



秋です 地雷PTはじめました

過去クエのために神無PT作ったんだ
2軍でPTの半分が万界にとばされて失敗したんだ
1人抜けたから、ラッパで補充の募集をして再挑戦したんだ
そしたらその募集で来てくれた人がD中にすごい事を言ったんだ
そのSS↓

kaminasi01.png

うん。

kaminasi02.png









この後、また2軍でとびました

そしてそのまま解散^q^
募集に来てくれた人ごめんなさい!ごめんなさい!カナブンよりもごめんなさい



・・・反省はしてないけど、さすがに悲しかったのでwikiで神無のページ見てほんのり勉強しました;3;

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/24(月) 13:09:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

wikiじゃ不十分なのね・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

  • 2008/11/24(月) 15:32:06 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/25(火) 22:00:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

が、がんばります;3;

  • 2008/11/26(水) 15:08:00 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/27(木) 02:30:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/28(金) 08:00:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>槌さん
ありがと!!

>魔道さん
そういう意味だったんですか!
で、でも結果は同じ・・・(´・皿・`)

  • 2008/11/29(土) 08:33:51 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

