ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



懐かしい記事引っ張り出してみた

・完美
明日の石クリで弓のLvが87になります。帰省終わる頃には88になってるから、そこからは廃狩りで89にすることになりそう。天と魔どっちに転生させよっかなー。天の予定ではいたんだけど、魔弓の数が圧倒的に少ないことに気付いて魔弓も面白そうだなーって思ってきた。スキル本安いしね。


・ブログ
ロマ時代の記事に手を加えてUPしてみた。SSに写ってる人たちとか懐かしいなぁ。こっそり某伊勢若姫さんとかも写ってるねぇ。。。完美引退したらしいけど復帰してくれないかなぁ。。。完美に戻ってきて欲しい人No.1だな!おれの中で!!
案外「基本中の基本」ってことでも知ってなかったりする人がたくさんいるんだよなー。つい最近某ウェルシュさんが「MIXPOTの存在に今頃気付いた」って言ってきた時は驚きを通り越して笑いがこみあげてくるのを通り越して怒りでブチ切れそうになったよ(*^ヮ^)ぷんぷん
まぁ当然僕にもそういうことがあるわけで、こうしてブログとかで自分の情報を発信しつつツッコミとかもらえるとそういうことに気付けるわけで、そういった面に このブログの意義の一端があるわけであります。
要は、間違いとかに気付いたら気兼ねなく指摘してホシイナー。ってこった!

コメント

メモ&整理も兼ねて一度でも見たブログで領土戦に関わってるのは全部リンクに突っ込んでいくつもりです。
更新滞ってるブログが多いですけどねぇ。。。

  • 2007/12/28(金) 17:01:43 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

