ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



月ダービー

・ダービー
とりあえずスタートダッシュ大成功。先頭集団でかっとぶ^q^
→その直後に視界がグルグル大回転。キーボード移動のため当然大きなロス。先頭集団から引き離される´q`;
→食い下がって最後の旗で首位に。そのままゴール`q´

オレおめでとう。超おめでとう。
過去4戦4敗。一度も入賞できたことがありませんでした。まさに悲願達成ですT-T
今回実家に帰省中ってことで直前まで参加見送ろうかと迷っていたのですが、年末で参加者少なくて勝ちやすいかもってセコく考えネカフェから参加したんです。視界がグルグルってなったのはアレです。光学マウスでしょぼいマウスパッド使ってるとたまにカーソルが暴走するアレです。レース開始直後のハプニングで心折れかけましたが、なんとかフンバって頑張ってみたら入賞できました。オレえらい。超えらい。
まぁネカフェのPCのスペックが高かったのが一番の勝因だと思います。PC性能の大切さを改めて感じました。


・今後の流れ
岩男さんが引退らしい。ここ最近のモチベダウンと重なってものすごく萎えたのでリネ2に浮気するかも^@^
石クリとブログ更新は引き続き頑張るつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

