ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



最悪じゃんw

フロッグカース(狐の新スキル)が獣のビーストモードを強制解除して人型に戻すんだってさw投石獣涙目じゃんw
6秒版のスキルストラウト(魔導の封印)って考えただけでも、投石獣がアドベしづらくなってまじきついのに、
最大HP減ることで護符発動前と発動後の2重に影響出て、物理防御もクソぐらい下がって、どうなってんのこれ。
しかもルート進行中にくらうと、速度UPがなくなるだけじゃなく、今まではビーストモードの速度UPでほぼ打ち消されてた鈍足デバフの効果をモロに食らうようになるよ^^ゴッドアクトで対応してね^^EP管理大変だね^^
他の新スキルでも、召還のバフでダメージ20%UPして火力インフレがマッハになってくるね^^戦士のヒッパリスキルもあるよ^^

まだ新スキルの詳細出揃ってないけど、確実に今回のアプデは投石獣にとって実質的な下方修正になるね。過去最大の。
でも、この程度じゃあ投石獣終了のお知らせにはならないよね!
悲惨だったのはこれまでも同じだから!(*^-^)ニコッ

法衣けm・・・いえ、何でもないです。


貼り付ける完美のSS思い浮かばなかったんで、僕の一番好きな中島みゆきの歌でも聞いてよ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

