fc2ブログ

ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。

肌寒いけど

・帰省してまず笑ったこと
1.自動販売機のジュースが全部110円
2.空港からモノレールに乗ったら漫湖通った
3.半袖でOK

1.もう110円になってから長いですが、一時期「内地は120円、沖縄は100円」という時期がありました。タブン
ちなみにファミマのフライドチキンは105円^3^

2.この記事を見ればどういう存在か、だいたいわかってもらえると思います。

3.沖縄といっても冬はそれなりに冷え、風が強いことから冬は「体感温度は2度」と言われるぐらい寒いはずなんだけど・・・なぜか寒くないです。
今年はTシャツ短パンで初詣行けそうだわーい



・完美
完美ってブログ盛んじゃないよね?マメに更新してるブログってあんまりないよねぇ
ちなみにラブラブ系のブログは僕の目には映らないのであしからず=w=

攻略系?のサイトとかも見当たらないね~。そういうサイト知ってたら教えてけろけろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する