ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



金相場下がったねぇ~

・お金の使い道
今の金相場じゃあ課金してまでコイン手に入れる気がしないので、当分課金控えて新しいPCでも買おうかとけっこう真面目に検討中・・・そしてFPSかRTSとかもやりたいなぁ~
最終装備クラスのアイテムが1万2万の課金でどうにかなるレベルじゃなくなってきてるしなぁTへT手が出せん



・完美
2キャラ分の装備整えるより、その分の金を1キャラに注いで全身鬼装備にした方がいい
→獣と弓どっちに絞るか?
→でも、鬼装備のキャラ1体より、そこそこの装備のキャラ2体でプレイした方がずっと面白い
→でも・・・(最初に戻る)

この頃、今後どうするか考えてると、考えが↑のままループします。本当に^皿^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/01/02(水) 12:34:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

そうです。私が変なおじさんです(*^-^)

  • 2008/01/03(木) 12:45:07 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/01/04(金) 09:12:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

やっぱり使えるキャラ多い方が楽しめますよね~
というか、1キャラだと飽きちゃうTへT

  • 2008/01/05(土) 13:10:51 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/01/06(日) 18:12:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

