ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



動画状況

・動画近況
ニコニコ動画だと視聴にアカウント登録が必要なんで、他の動画アップサイト試してみたけど
まぁ、、、そんなに数知らないしな!
アップするとしても画質汚くなりすぎると、どこを走ってるやら不鮮明になっちゃうし難しいっすT-T

YouTubeなんてアカウント作るところでつまづいた。。。



・弓
今週末の戦争までに90にしたいなーなんてレべリング中

・獣
冥獣に参加してきたけど勝手がわからずウロウロ。。。PT員の残像とお話したりして電波出して足引っ張って終了(*TωT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

