ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



ダービーって・・・

・ダービーの記事追加してみた
 日次より月次の方がカンタンなんです。日次頑張っていれば月次も頑張れます。年次だって狙えちゃいます。日次の景品はショボいですが頑張ってみても損はしません。「月度資格券1枚=経験地50k+幻石3個」ということも一応忘れないでおいて下さい。

 年次は次の開催が遠すぎて現実的じゃない?ならとりあえず月次の景品目指して頑張ってみません?
 月次はよく「クリックゲー」と揶揄されます。チェックポイントの旗をWクリックして選択肢をクリックするまでの速度で順位が決まるといわれています。残念なことにPC性能の影響を一番受けるダービーでもあります。
 まぁそれはさておき、月次で入賞を狙うならクリップ一人タイムアタックが本当におすすめです。いえ、タイムなんてどうでもいいんです。とりあえず最速目指してクリップNPCやテレポタの選択肢をクリックしまくりましょう。もしかしたら日々の退屈なクリップに一味違った楽しさを見出せるかもしれませんよ>3<

 ああああ、ニコニコにUPした動画のコメントとか見てると私を褒める内容が多いですが、正直私の動きは無駄が盛りだくさんでとても褒められたもんじゃないはずです。ぶっちゃけダービー参加者全体のLv低いです。そういう点からもこれからダービー頑張ってみる価値あるんじゃないかなとモーレツに思います。ダービーはまだまだ黎明期です。
 「どうせ運次第・・・」「スペックが高くないと勝てない・・・」運もPCスペックも勝敗に関して重大な要素です。どう足掻いてもそれは否定出来ません、確固たる事実です・・・が、どっちも備えた人なんていません。誰にでもチャンスはしっかりあります。はじめる前から諦めてないで、ちょっと踏ん張って頑張ってみませんか?

・弓アカ
 MKから「混雑してるからもちっと待っとけ」という内容のお返事が、メールを送って4日目にしてようやく来ました。
 ええ、待ちますとも、待つしかないもの・・・(;ω;*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

