ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



獣予選に参加してきたよ

・「魔屈のキューブ」は鯖をまたぐ時に消滅する(ダンジョン鯖⇔フィールド鯖など)
・キューブD関連のクエストは、キューブDを出ても消えない。キューブD開始後クリア前でも外に出れる。

・・・というわけで、「D内のクエストを受けて魔屈のキューブがバックにない状態」の時であれば、わりと自由にキューブDに出入り出来ます。クリア前でも。
注意点として、入り口でサイコロをもらうクエは放棄すると魔屈のキューブがかえってきません。サイコロ交換券を持たずにNPCに話しかけると保持できるクエです。外からDに再入場したら、放棄せずに交換券をバックに入れてクエを完了させましょう。
D内部でクエを受けて帰城術で入り口に戻り、西のNPCから外に出てからまたキューブDに再入場した場合は、入り口でクエ放棄すれば魔屈のキューブがかえってきます。

大原則として「バック内に魔屈のキューブがなく、キューブD関連のクエストを持っている状態」であれば外に出てもOKって感じかな・・・




職別PvP大会の獣予選に参加してきました。
kemono.png


結果から言いますと、ラッキーゴール決めてきました。
獣と戦士の予選は、サンドバック登場までにPCが殺される可能性が絶望的に低く、ほぼ全ての参加したPCがサンドバックのLA競争に臨むため、100%運とわりきって半分諦めてたのでこの結果はかなり嬉しいです。
獣のLvは現在Lv98の1%...本選までに99に出来るのでしょうか?99にしたところでレグル腕とか作る予定がないのですが、する意味があるのでしょうか?
でも弓よりは力入れたいと思ってます^3^

(;゚д゚)ァ....
獣予選でAGO姉・・・じゃなかった☆ミ ZERO姉がアゴネタでいじられまくっててかわいそうでした;-;
僕に責任は全くなく、当ブログとの関係は断固一切認めませんが、ナゼカ心がチクチクしちゃうので自粛しやがれ悪いボーヤども;3;

あなたが、AGO姉だからです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/03/12(水) 11:31:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/03/12(水) 13:49:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

装備が全てだけど、同じ方向で頑張ってもどのみち勝てない;3;精錬とかレグル集めるお金ないお!

アゴ姉については黙秘権を使わせていただきます。

  • 2008/03/12(水) 15:38:29 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

