ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。

スポンサーサイト


サブがキューブでびゅー

やっとこさ妖精がLv40になりました。念願のキューブDデビューです。

サブ妖精のスペック
Lv40
重装の体力型(霊力:初期値 力敏捷:装備分 体力:残りを全振り)
武器は課金法剣(Lv35)
防具はクエ報酬と店売り装備
キツネ型で物理防御3500
Lv5天書(万華鏡クリ)装備
ペットはゴレのみ
箱入り娘なので、入り口で獣のHPバフをかけて出発させます(*^-^)
転生HPバフ有りでHP2695、素の状態だとHP2011です。


いざキューブDに挑戦!!!

低Lvとはいえ、いやむしろ低Lvだからこそ「Lv?」Mobに対してはやっぱり大活躍のペット。雑魚退治系のクエストはわりと問題なくこなせました!
HPバフ効果で「続・100秒」部屋も耐えられました!
「人のため」部屋で100掘りを命じられても、後から来た人に協力を呼びかけて乗り越えました!

さすがにLvが低すぎるキャラでの挑戦なので、何度入り口に戻されても挑戦し続ける覚悟で臨んだのですが、サイコロ運に恵まれ予想外に調子良く歩を進めることができ・・・







1度も入り口に戻されることなく1回目の挑戦でなんとなんと・・・







一発ストレートで・・・







たどり着いてしまいました・・・!!!!!!





「続・100秒(改)」部屋にっ!! /(^3^)\ナンテコップンsabu01.png
 バタンッ! 凹○ <ヤダヤダ



・・・しかも途中で100掘りとかしてたせいでHPバフ切れてるしTへT
でも、運良く虎の人がやってきて入って行ったので、80秒待ってから入ることでなんとかやり過ごせました。薬とか使いまくれば30秒ぐらいは耐えれそうな感じでした・・・もうちょっとLv上がって黄金とかいい防具を装備して、HPバフかかってればわりと早い段階で耐えれるようになるかも・・・





まぁそんなこんなで
sabu02.png
キューブDクリアです。

これが、
sabu03.png

こうなりました。
sabu04.png
150%UP!!!!!!!!

どんなもんじゃ~~~~い!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

