ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



職別PvP大会 ベテル魔道本選

ベテルの魔道本選見てきました。アルデのは見に行くの忘れました;ω;


フライング
aho02.png
一応チェックしてるんですね。2度ほどフライングで試合を止める場面がありました。



以下、決勝の様子など
余談ですが、カペラの魔道本選で準優勝した人に、「もし決勝に進めたら、真面目に戦うの?」と聞いた時の返事。
aho01.png
あほです。

aho14.png
本当に言ってるし^3^







はい、本題。ベテルの魔道決勝戦です。SSです。長いです。
aho04.png
白チャの流れで棍棒を装備する選手、なぜかそれに乗るSkit様。

aho05.png
開始の合図の前に、不穏な気配を察知したGM陣がなんか言ってますw

aho06.png
やっぱり2位の賞品が問題のご様子=w=

aho07.png
ヴァー様のこの実況ってドーなの。

試合開始・・・が!
aho15.png
選手双方のHPゲージの減りが妙に小刻みのよーな、封印決めてもコンボ撃ってないよーな微妙な小競り合いののち、HPゲージが残り少なくなったところで戦闘が止まりますww

aho09.png
そして肉弾戦に突入。ヴァー様のこの実況ってドーなの。

そして舞台は宇宙(そら)へ・・・
aho10.png
空中戦です。アクロバティックですね。


時間切れまでこの調子なのかなーっと思っていたのですが、急展開!!!
aho11.png
・・・場外てw

aho12.png
ヴァカミリオンの実況いい加減にしろwww

・・・PvP大会の今後に注目です´q`




おまけ
aho03.png
マリトかわいいなぁ!(*^_^*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

