ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



ぱわーぎあゲットしたよ

買い取り露店に運命放り込んでくれた人に感謝。

運命の残章30個買い取ってクジ本引いたよ。
狂・パワーギアが出たよ。当たりだよ。
魔獣はランダムの4冊中、エクシードオーラを除いた3冊(EoD、ビックバンテイル、パワーギア)が当たりだと思うんだよ。
でもエクシードも獣に足りてない貴重な足止めデバフ追加なんだよ。当たりだよ。
つまり4冊中4冊とも当たりだよ。素晴らしすぎるよ。

僕の獣は現在Lv98の45%なんだよ。Lv99到達が待ち遠しいよ。
power.png




おまけ

某桜花さんに捧ぐ^3^

ouka.png
Bルート中央でYMとロマがお互い2,3PTでの睨み合いのこう着状態で、
白チャで桜花さん呼んでも来てくれなかったからみんなで迎えに行ったの図。
タブンおらの最後の攻撃当たる前に落ちたんだと思う。

たしかTSでシーマが「桜花殺そうぜ」って言ったんだお!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/03/24(月) 02:40:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがと~ん
SSは残しておくものですよねぇ

  • 2008/03/24(月) 20:15:24 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

