ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



一度獣を捨てた人の意見

 まずはっきり言っておきますが、投石を引いてない獣はクソです。「領土戦での自己満足度No.1」の誉れを持つ拳戦士とすら比較できないほど、役に立ちません。歩兵獣の意味のある行動といえば、バフだけですね。獣バフは偉大です(*^-^)

 獣に火力がないわけではないのですよ。単体相手には斧戦士より火力あります。じゃあ何が足りないんだっつーと、足止めデバフです。近接職なのに足止めデバフがない。それが致命的すぎて空気です。一応50%(魔転生だと60%)の単体スタンがあることはあるのですが、なにせ50%なので100回撃てば50回ハズれます。1000回撃つと500回ハズれます。僕はそのスキルを「うんこスタン」と呼んでます。

 EoDはゴミスキルです。ミスが出たら意味無し。護符貫通できなくても意味無し。EoD一発でHP全部なくなっちゃうような後衛もいることはいますが、放っておいても他の職にガンガン殺されるような人をしとめたところでEoDのコストには見合いません。でも、魔転生スキルのクリバフと合わせればEoDがちっとはマシになるのかなってところには興味があるので試してみるつもりです。狂インスパイアで元気も貯めやすくなったしね。



まぁ何が言いたいかっつーと、獣は素直に投石引いた方がいいよってことです。ちなみに僕は遠い昔に飽きてしまいました。
usir.png

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/04/04(金) 07:16:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

わっしょい´▽`

  • 2008/04/04(金) 08:19:13 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

