ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



狂・ビーストラッシュ

古代本集めて自力で引き当てました。
br04.png
表記は事前の公式発表通りですね。
狂パワーギアや狂ビックバンテイルなど、他のクリバフと喧嘩します



・・・はい毎度お馴染み!杭でクリの発動率見てきました!!
ビーストラッシュ自体にもクリバフは乗るようなので、ひたすらビーストラッシュを撃ってみました。
br02.png


ステはこんな感じ。2%+35%で37%ってことになる??
武器は初期武器です。ちなみに狂・アックスマスタリは未習得です;ω;
br03.png


ダメログはこんな感じ。
1.3k~1.5kのダメが非クリ。2.7k~2.9kのダメがクリったログって感じです。
br01.png


結果
ミスを除いて200回撃ってみたのですが、67回クリが出ました。
33.5%ですね。
ほぼ表記通りの効果と考えていいんですかねぇ。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

真ビーストラッシュは仕様なのか分からないけど発動が遅くなるだけじゃなく魔法詠唱扱いになってるみたい。
何回やっても狂戦士発動しません。
基本攻撃力800程度しか上がらないし取らない方が良さそうです。

  • 2008/05/16(金) 14:49:06 |
  • URL |
  • Sinji #bhhZubZs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

