ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。

スポンサーサイト


狂・びーすとろあ

狂・ビーストロアげっつしました。

lore01.png
Lv92で覚えれるそーです。

lore02.png
事前の公式発表通りですね。

追加効果の「物理反発」はエフェクトもアイコンも妖精のプロテバインと同じでした。多分上書きし合います。つまりこのスキルを撃った10秒後に妖精はプロテをかけなおすハメになると。拳武器とかのOPの反射がそうなのでこのスキルの場合もそうじゃねーかなーと。
まぁしゃーないですよね・・・?ね?

正直、古代本でもらえる魔獣スキルの中で個人的に一番いらないスキルだったかもしれません。私はDに全く行きませんし・・・
でも反発100%ってのは何気にプロテより高性能なんですよね。魔プロテですら75%ですし。リフレロザが反発200%なのでリフレロザの2分の1ってことになりますね。効果時間は3分の2ですね(ロザは15秒)。まぁ簡易リフレロザと考えると面白いスキルかもしれないです・・・・・肝心のダメカットがないですが´ー`



何か実験してみたいことある人います?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

