ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



にこに骨粉誕生秘話

ネタがないんで・・・昔話!
完美のサービス開始間もない頃・・・

おれ:お前のやってる完美世界ってのやってみることにするよー
友人:お、まじで?
おれ:とりあえず職業何がいいかな?対人戦で使える職がいいなぁ、他はどーでもいいや
友人:対人なら弓かなー。おれも弓やってるんだけど、PTとかに全く入れないぜwひたすらソロって感じ
おれ:おれはソロで黙々と狩りとか大好きだから合ってそうだけど、レベリングにPT必須なゲームなの?
友人:いや、全然。でもクラスクエってのを10Lv毎にやらないといけなくて、その時困る。あと、おれとお前が2人弓同士だと、まず100%同じPTに入れないw
おれ:同じPTで遊べないのかぁ~wそれはビミョいなぁ・・・

友人:獣はどうかな?PTに必須で、数も不足してるから獣がPT作るとすぐ集まるよ。領土戦でも投石引くために絶対必要な職だし、硬いから対人強いよ。でも育成マゾいし金もかかる。
おれ:お、いいね~。育成きつい代わりに強いってのにはひかれるなぁ。課金も問題ないよ。
友人:バフもすごいんだよ。弓とそのバフ相性いいからおれも助かるw
おれ:いいねいいね~。お前のためにPTとか作れるみたいだし、獣にしちゃおうかなぁ・・・

おれ:うーん・・・でもお前と同じ職で、同じ視点で遊ぶのも楽しそうだなぁ・・・やっぱりにすることにするよ
友人:そうか~
おれ:じゃあキャラ作ってくる
友人:ほい

こんなやり取りの結果、・にこに骨粉が誕生しました・・・アレ?(´公`;)
いやあのですね!キャラ作成中に獣の外観にパンダがあることを知りまして!一目で心奪われたというか・・・パンダ姿で遊べるネトゲなんてそうないぞ!!って思って獣にしたんです勢いで(*^-^)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/09(金) 17:37:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/09(金) 20:48:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

リンクありがとうございます^^
お互い更新がんばりましょ~~~~!!

  • 2008/05/10(土) 23:39:39 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

