ニコニコッ(*^-^)

いただいたコメントは全て「承認待ち」の状態のままにしておきます。業者対策で「http」を含むコメントは書き込めません。



天下一武道会(格闘大会)

性能に関する質問多いんでとりあえずUP
武神の冠(重兜)
kabuto.png


交換(製作)したら銘入ってしまった⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
国際版のSSだと4ソケなのに、3ソケだった(´;ω;`)ウッ…
牛皮マントみたいに3~4ソケなのかも?2ソケもあるのかな・・・ 2ソケもあるってさ
Lv条件が国際版(要求Lv40)より高く設定されてるね・・・



○おまけ

武尊の冠(法帽)についてはコチラ



○続・おまけ

+7にできた
kabuto7.png

法帽の精錬の伸びがよすぎる(15階級なみ?軽装の伸び臭い)ので期待してたけど、
重兜の方の伸びは普通の13階級だった ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ ピクピク...

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/01(日) 01:04:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

法帽は精錬の伸びがいいのがスバラしすぎるよね~

  • 2008/06/01(日) 17:10:19 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/07(土) 04:57:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

私は試す前に交換しちゃったので、
チケット持ってる人に聞いてみま~す。

  • 2008/06/08(日) 17:35:54 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

ちんかすんじ という人に聞いたところ、取引可能らしいです。

  • 2008/06/09(月) 19:02:09 |
  • URL |
  • にこに骨粉 #eyFua8cs
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/09(月) 22:06:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

